QRコード
QRCODE
プロフィール
vader
vader
ツヅミ弾の時代からトイガンいじりしてます。
近日中にクレー射撃を再開します。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月30日

MDT LSS:塗装

思い切って初の塗装をやってみた。
塗装中
今回はこのパーツをGunShopインディのモデルガンカラー :ダーク・アース で塗ってみる。
バラさず銃全体を迷彩塗装することも考えたが、初挑戦なんで単色、パーツ限定にした。
塗装前
箱に置いたまま塗るつもりだったが、結構近づけないと塗れず、結局は手に持っ塗ることに。
スコープのマスキングはレンズとレベライザーと文字の部分を適当に。
バトラーキャップも塗ったが、すぐに剥げそう。
もう少し暗めの方が好みだが、色は概ね満足。
で、こんな感じに仕上がった。
塗装後左塗装後右

実は段ボール箱に置いた時に付着したホコリごと塗ってしまいボコボコしている。
まあ、初めてにしては上手く塗れたと思う。
最初からDEカラーモデル買えよ!
って気もしないでも無いが、DEカラーモデルの色が微妙に好みでなかった、BKモデルより1万くらい高かったので・・・
  続きを読む


Posted by vader at 15:00Comments(0)MDT LSS

2018年06月16日

MDT LSS:銃把

amazonでElement製 SPRグリップ GBB用が送料込みで980円だったので思わず、、、
銃把1
右利き専用だけに右手で握った感じは良い。
銃把2
右側は厚みがあるが、第三関節は真っすぐ前に伸びて第二関節までは銃と平行になる感じなので、違和感は全く無い。


次は銃の塗装にチャレンジするか思案中。
シャーシ、銃身とスコープを迷彩にしようかと思うが、なかなか思い切れない。  


Posted by vader at 20:34Comments(0)MDT LSS