QRコード
QRCODE
プロフィール
vader
vader
ツヅミ弾の時代からトイガンいじりしてます。
近日中にクレー射撃を再開します。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月29日

IWBマガジンポーチ(USP compact)

前回のホルスターが自分的に当たりだったので、調子に乗ってAmazonでIWBマガジンポーチを発注した。
本当は革製のマガジンポーチが欲しくて探してみたがよいものが見つからず
「Gexgune タクティカルマガジン ポーチ ナイロンピストル ダブルスタック 9mm 隠しキャリーグロック 17 19 21 ベレッタ 92 XD ホルスター マグポーチ 」で妥協した。


納期が1ケ月程度だったの1個987円と安かったので2個発注。
予想より早く10日ほどで到着したのだが・・・
東京マルイUSPcompactのマガジンをずっぽり入れると


こんな感じ・・・
見た目が好きなのでマガジンバンパーをフラットタイプにしてるし、これじゃあ素早く抜ける気がしない・・・

が、実際はとても抜きやすいとは言えないが、素材がネオプレンなので人差し指が少しポーチに入り楽に抜ける。
ネオプレンの臭いに我慢できれば問題無いかな。
  


Posted by vader at 13:47Comments(0)その他

2020年12月17日

IWBホルスター(USP compact)

2年前くらいに購入した東京マイルのUSP compactに合いそうなIWBホルスターを
Amazonで見つけたので買ってみた。

T.D.Well ホルスター 2,980円
革製でつくりはしっかりしているようだ。
USP compactは適合銃の一覧には無いが、写真の通りで問題無し。

そしてIWBといえばLE装備ってことで、安くてそれっぽいバッジ(2,799円)とホルダー(1,340円)を衝動買い。


装着するとこんな感じです。

ハラがヤバいな・・・
  続きを読む


Posted by vader at 21:07Comments(0)その他